人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらり散歩 benlly's & job と Resistant

ぶらり散歩 benlly\'s & job と Resistant _f0226947_6355774.jpg

地元金沢で行ってみたいお店があった。
benlly's & job と Resistant
トラベラーズカフェ店長のブログでも紹介されていたお店。
benlly's & jobは文具、雑貨、僕が欲しい!と思うスタンプなど
誘惑のおおい商品が並ぶ楽しいお店だった。



ぶらり散歩 benlly\'s & job と Resistant _f0226947_636504.jpg

こちらはResistant(土日のみの営業です)
Resistantはお店とアトリエとなっている。
隠れ家的なイメージでカッコいいお店。
店長さんは革、真鍮、雑貨の事など丁寧に教えてくれ。
革の加工に興味があると話すと相談に乗ってくれそうだった。
良いお店を発見した。
ぶらり散歩 benlly\'s & job と Resistant _f0226947_637322.jpg

アンティークショップフェルメール。
自転車のサドルが可愛い。
このお店も面白いものがザックザク(笑
急な通り雨でお店に入り発見。
お店の中に女性がいて、じっと鏡ごしに見つめられ
店員さんかと思ったらお客さんだった。
急な雨をしのぐ時間ドキッとした瞬間(笑
ぶらり散歩 benlly\'s & job と Resistant _f0226947_6375839.jpg

新竪町商店街の入り口にあった看板。

地元人は知っているようで知らないお店を発見でき
なかなか楽しいぶらり散歩だった。
おしゃれなカフェ、すし(太巻き)を売っているお店、
アンティークショップ、雑貨屋。
時間のある時に足を運ぶと思う。
by Tristan01 | 2010-10-12 07:14 |
←menuへ