トラベラーズノートの中身 No.01

f0226947_6411485.jpg

以前、フォロワーさんにトラベラーズノートの
中身を見せて欲しいと言われた。
基本的に昔アップした内容と変わらないが
2011年バージョンをアップすることに。

僕のトラベラーズノートは後ろ面が正面のようになっている
シルバーのボタンなどの装飾系があるからだ。
革紐でぐるぐる巻きスタイルもまだ飽きていない。
常時リフィルは2~3冊で日によって違う
右のリフィルは入れ替え用。



f0226947_6455427.jpg

左はお絵かきリフィル 女の子。
表紙を作って早1年?絵は描いたり描かなかったりで
あまり進んでいない。
右の封筒はロディアのメモやA4紙の切れ端のメモなどが
入っている。あとでトラベラーズノートに書き写すために。
f0226947_646476.jpg

お絵かきリフィル正面 男の子。
左上はジッパーポケット小 切手などが入っている。
ハートの折り紙 娘がくれたもの。
香水付きで良い香りがする。
f0226947_6472347.jpg

以前、デザインフィルの手帳を使っていた
(トラベラーズノートサイズだがトラベラーズノートではない)
その手帳の便利なページの切り抜き。
主要都市の地下鉄路線図 出張時役に立つ。
f0226947_64840100.jpg

続いて主要都市人口及び電話局番一覧
ほとんど見ないが何か役に立つ事もあるかな・・・

トラベラーズノートの中身 No.01~03まで続きそうなので
興味のある方は、またアップするのでご覧ください。
[PR]
←menuへ