人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラベラーズノートの中身 No.02

トラベラーズノートの中身 No.02_f0226947_2258224.jpg

トラベラーズノートの中身 No2。
ポケットリフィルには今年のダイアリーに
付属されていたチケット入れ
旅を想像させる絵柄でお気に入りである。
きっと来年も素敵な絵柄になるんだろう・・と
今から楽しみにしている。




トラベラーズノートの中身 No.02_f0226947_22582779.jpg

チケット入れには金銀財宝が・・・・と・・言いたいが
へそくり入れ(1ドル数枚と10ドル、10元と千円)
あと韓国のウオンと香港ドルもあったのだが紛失・・
たぶんお金に困って換金したのだろう・・
トラベラーズノートの中身 No.02_f0226947_2259231.jpg

左(名刺入れ)は図書カード、会員カード、
ジェネリック希望しますカードなど
右(ポケット)は2010年のチケット入れ。
飛行機の絵柄も素敵・・これも長く使いたい。
トラベラーズノートの中身 No.02_f0226947_2324159.jpg

こちらの中身は各種割引券やビール券など
マメにチェックしないと有効期限切れになっている
ことが多い。
トラベラーズノートの中身 No.02_f0226947_22592434.jpg

名刺入れにはモンベルカード、suica
ボランティア保険(1年間有効)、名刺
なぜかうにご飯・・・
よくわからないものが入っている事があるが
本人には思い入れがある品物・・
トラベラーズノートの中身 No.02_f0226947_233735.jpg

ここは癒しの写真たちのページ。
嫁さんと娘、Kayさんから頂いた
かわいいネコくん写真・・かなり癒される。
このページを見ると元気がでる。

ちなみにコメントはツイッターよりこちらのほうが嬉しい・・です。
←menuへ