人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラベラーズノートとカフェバジル

トラベラーズノートとカフェバジル_f0226947_2023861.jpg

トレッキング後、国道157号を走っていると
ログハウスが立ち並ぶ場所があった。
素敵だなーとわき見をしながら(危険ですので注意)
運転しているとカフェバジルを発見。



トラベラーズノートとカフェバジル_f0226947_20243266.jpg

白い木のテーフルとイス、食器棚、ソファー
落ち着ける雰囲気の良いお店だ。
外の席も気持ちがよさそう・・


お店の主人(お母さん)は気さくな方で
いろいろ話しかけてくれた
『旅行ですか?』からはじまり
登山の話、近くの温泉の話
山ガールもよくこのお店に立ち寄ると言う話 (メモメモ(笑)
トラベラーズノートとカフェバジル_f0226947_20241742.jpg

注文したコーヒーがきたが・・・・注文していないケーキが。
『ケーキはサービスよ』とケーキを出してくれた。
かなり嬉しい・・

トラベラーズノートに今日の出来事をはしり書き・・
人の優しさに触れられた1日だった。

今後、福井方面の山に行く時のベースカフェになるかな(笑
良い場所を発見できた。
by Tristan01 | 2011-06-21 22:23 | カフェ
←menuへ